給与計算業務
事業主の皆様は日常の煩雑な業務から解放され、
事業の拡大経営戦略に一層専念することが可能となります!
月々の労働時間集計から給与計算、賞与計算、年末調整等を当事務所で一括お手伝いいたします。
毎月の給与計算から、離職票の作成・社会保険の算定基礎届、月額変更届、賞与支払届等の関連業務はもとより、労働保険料の年度更新まで一連の流れを委託することができます。
これにより事業主の皆様は日常の煩雑な業務から解放され、事業の拡大経営戦略に一層専念することが可能となります。
是非専門家にお任せください。
当社では
給与計算業務として、
- 月々の労働時間集計から給与計算、賞与計算、年末調整等
- 離職票の作成・社会保険の算定基礎届、月額変更届、賞与支払届等の関連業務
- 労働保険料の年度更新業務
- ペーパーレスを実現、Web明細対応です!!
事業主の皆様は日常の煩雑な業務から解放され、事業の拡大経営戦略に一層専念することが可能となります!
などのお手伝いをさせていただいております。